もりの眼科ホームページへ

地図


 もりの眼科の周辺も新しい建物ができたり、道がつながったりでだいぶ変わってきました。
 そこで、もりの眼科のホームページの案内地図を少し変更してみました。
 下に、変更前の地図を載せておきます。 
 

クリスマスデコレーション

121222_1234~01.jpg
スタッフさんが飾り付けたクリスマスデコレーションの写真です。

早いもので今年もあとわずか。頑張ります。

昨夜から雪が降り、患者さんの来院やスタッフさんの通勤に支障がでないか心配していました。

幸いそこまでは降らなかったので特に目立った混乱はありませんでした。今年は例年よりも少し寒いみたいなので今後も雪には注意が必要ですね。

忘年会

もりの眼科の忘年会を名東区のジャスミンさんでさせていただきました。

全ての料理が美味しくて良かったです。特に炒飯のパラパラとした仕上がりに高い技術を感じます。

忘年会は、その年にあった嫌なことを忘れる会だと言いますが、来院してくださる患者さんにも、スタッフさんにも嫌な思いをさせないよう満足していただけるよう今後とも頑張ります。

もちつき




今年も自治会のもちつきに参加させていただきました。

今回は、つく前に杵でこねる作業を初めてさせていただきました。見た目は地味ですが、結構力が必要でした。

もちつき終了前に細かいあられが降ってきました。古民家の屋根をあられが転がっている様はなかなか趣がありました。


少し寒かったのですが豚汁をいただいたら身体が芯から暖まりました。また来年も参加したいです。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM